「財団もお金も、必要ありません。日本にきちんと謝罪してもらいたいです」 : 政治 : ハンギョレ

政府、「和解・癒し財団」の発足を強行 被害者キム・ボクトンさんの政府批判 挺隊協なども財団の強行に強く反発

情報源: 「財団もお金も、必要ありません。日本にきちんと謝罪してもらいたいです」 : 政治 : ハンギョレ

ハメ込みキタ(゚∀゚)コレ

過去の経緯
1. 南鮮「謝罪すればそれで終わりにする。今後一切言わない」
2. 日本は身に覚えは無いけど「とりあえず謝っとけ」で謝罪する。
3. 南鮮「謝ったという事は罪を認めた訳だから、賠償しろ」

と、日本の「とりあえず謝っとけ」をやると、碌でもない結果となるのは歴史が証明済。

「あやまってない」→謝罪→「金よこせ」→金をやる→「あやまってない」…

の無限ループ。

この詐欺師は近所のプンスンちゃんに「いい稼ぎの仕事がある」と言われて、共に夜にこっそり家出してるのに、「日本軍に連行された」と言っている嘘つきで、まともに相手にするだけバカらしい。

まあ、日本は既に関係無いから南鮮内で勝手にやっとれ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください