鞄こうにう

Amazonで10月31日までに15%OFFのクーポンが使えるという事で衝動買い。

STARTTSは機能性に拘った製品づくりをしていて、タブレットやノートPC、その他付属品を収納するのに便利なポケットが付いていて使いやすい。

横型にしたのは、縦型だと物を一杯いれると底に溜まって取りにくかろうと思ったからだ。

ただ、

こいつをメインに入れると、中のタブレット収納ポケットやノートPC収納ポケットに物を入れられなくなる。かと言って外側には分厚すぎて入らない。

結局、タブレットをPoket6〜13のスペースに入れている。
肩掛けのみならず、リュックタイプにもできるので、場合によって両手をフリーにできるのも良い。

15%OFFのクーポンと、Amazonプライム無料体験5%OFFになるというので、Amazonプライムの無料体験にも入った。

これで3度目の無料体験だが、1回目は終了前にメールが来てキャンセルしたが、2度目は何の連絡も来ず、課金されて1年入っていたが、前職でパソコン修理にハードディスク取り寄せで翌日配達だったので大層便利だった。

映画も観られるというのでラインナップを見てみると、メーデー(Air crash investigation)を観られていい感じだが、11/30までにキャンセルしないと課金されるから忘れんようにせんとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください