長財布はNG!? デキない男にありがちな非・モテ財布とは? – 美メンズ変身講座 – 連載コラム|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

美メンズ変身講座/長財布はNG!? デキない男にありがちな非・モテ財布とは?。11月も終盤に差し掛かり、いよいよ年末年始が迫ってきた。これからクリスマスや初詣などカップルで迎えたい行

情報源: 長財布はNG!? デキない男にありがちな非・モテ財布とは? – 美メンズ変身講座 – 連載コラム|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

誰かから金を貰って、モノを買わせようとするオツムの弱そうな奴の扇動で、コロコロと自分のライフスタイルを変える奴が一番ダッセーと思います 🙂

そもそも鞄持ってる男はダサいって何よ?

必要なものだから持ち歩くし、鞄が必要ならそれに入れる。
必要なものを持ち歩かなきゃいけないのに、鞄を持つのがダサいから持ち歩かないって意味が分からん。

まあ、大方、その時はポケットが一杯ついているジャンバーでも売りたかったのかな? 🙂

今回のは、「長財布で金持ちになれる」と騙されたバカにさらに別の財布を買わせようというステマかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください