【中央日報】駐日韓国大使、天皇訪韓について「韓日関係に大きく寄与するだろう」

 25日、李洙勲大使は明仁天皇の訪韓に関して「韓日関係の改善に大きく寄与するだろう」としながら「必ずそうなってほしいという願いがある」と述べた。

続いて「天皇訪韓問題は、天皇が日本を象徴的に代表する方なので指導者と言えるが、そのような方が韓国を訪問すれば韓日関係を雪解けのように溶かすことに大きく寄与していただけるのではないか」と付け加えた。

駐日韓国大使、天皇訪韓について「韓日関係に大きく寄与するだろう」より

こいつら、何で陛下に固執しているかと言えば、謝罪させて自分達が上である事を示したいって思っているからだ。後、ご発言が安倍批判だと勝手に勘違いして、自分達が大嫌いな安倍首相を懲らしめてくれると思っている。

陛下が南洋諸島へ行幸された時も、南鮮メディアが「サイパンで日王が韓国人に謝罪するかもしれない」と出鱈目を吹聴して、現地の鮮人共が金になりそうだから色めき立って「絶対に許さない」とか勝手に盛り上がっていた。

ゴネるのが既定路線なので、謝罪するって話が出たら、「そう簡単には許せないから許して欲しかったら金寄越せ」って絶対ゴネる。

だから、南鮮に来てくれと熱烈に願うのは、その延長線上の政治利用丸出しの話な訳だ。

こういう下衆な奴等を見ていると、「干からびて死ね」って思うわ。