2015年終了の韓日通貨スワップ、韓国で再開の動き | Joongang Ilbo | 中央日報

許昌秀(ホ・チャンス)会長ら全経連代表団は4日、東京を訪問し、日本自民党の幹部であり日韓議員連盟所属議員の二階俊博幹事長、竹下亘総務会長らを表敬訪問した。この席で全経連代表団は韓日通貨スワップの再開を建議した。また北東アジア情勢が急変する中で北朝鮮経済の開放が現実化する場合、技術力が優れた日本との協力が活性化することを望むと明らかにした。

情報源: 2015年終了の韓日通貨スワップ、韓国で再開の動き | Joongang Ilbo | 中央日報

終了しちゃってるんだから再開もクソもない。

しかし、何でこいつら自分達の政府に言わんのかね?

仮にスワップ協定を協議するにしても、朴槿恵の時と同じく、「『日本から提案してきた事にしてくれ』と裏から言ってこず、正面から来い」「そちらが希望するなら検討はする」って態度だろう。

あの時は、南朝鮮のマスコミは「頭を下げろと言うのか!?」と憤慨した記事を書いていたが、日本に何の得も無いスワップ協定を結んで欲しかったら頭を下げるのが当たり前だろう?

何様のつもりなのかねえ……。

そもそも、現在の状況は日本領事館を侮辱する目的で釜山に売春婦像建ててハイレベル経済協議止められてるから、何を言おうが南朝鮮が態度を改めない限り何も進展せんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください