神戸新聞NEXT|姫路|豪雨で太陽光パネル崩落 住民ら不安の声 姫路

西日本豪雨の影響により、兵庫県姫路市林田町下伊勢で傾斜地の太陽光発電施設が約3600平方メートルにわたって崩れ、住民や通行人から不安の声が上がっている。

情報源: 神戸新聞NEXT|姫路|豪雨で太陽光パネル崩落 住民ら不安の声 姫路

金に目が眩んだオツムの足りない守銭奴が山切り開いてソーラーパネル設置してるので、この間の豪雨でこういう事が起こってるだろうなと思ったら、やっぱりかいな。

守銭奴だから、山切り開いても、金の掛かる崩落対策なんか絶対しないだろうし、被害が出て賠償問題になったらトンズラするだろうから、山削ってそのままソーラーパネル設置してるような業者は建築基準法でガチガチに縛るべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください