南鮮人のセンス

Starbucks

情報源: 다크 초콜릿 칩 머핀 | Starbucks Coffee Korea

おい、こいつを見てどう思う?
すごく、汚らしいです……
これ、南鮮のスターバックスの商品紹介。信じられる?

神道の穢れ思想を持つ日本人には耐えられない汚さで、食欲減退感が半端ない。
鮮人の場合は、「他人がうまそうに食っているものを奪いたい」という観点で、こういう食い散らかした感の写真にしているのだろうか?

「たまたまこの写真がこうだろ?」って思うかい?
まあ、一覧があるから存分に堪能してくれ。

おまけ。

日本のケンタッキーフライドチキン

ちゃんとバーガーには紙ナプキン敷いてます。

南鮮のケンタッキーフライドチキン

テーブル直置き感が半端ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください