池上彰が今度は子供をダシにして安倍批判

https://twitter.com/moeruasia/status/1038389556184342528

劇団ひまわりの子供だそうで、池上が言うと公平じゃないと怒られるから子供に言わせるという卑怯で卑劣極まりない下衆な事やらかしてんだな。

この間は、グラフの目盛りを操作して、「日本の格差が広がっている」と騙そうとしてたし、最近の池上彰の番組って「今度はどんなペテンで騙そうとしてるんだ?」って思ってしまうわ。

オールドメディアによる嫌日キャンペーン

 権さんの祖父(当時30歳)は震災の2カ月前、出稼ぎのため日本に入国し、群馬県で働いていた。韓国の除籍謄本には、震災の4日後、群馬県の藤岡警察署で死亡したとの記載が残されている。17人が殺害された「藤岡事件」の被害者の一人だ。権さんは「日韓の市民の多くは虐殺事件について知らないのではないか。埋もれている真実がもっと明らかになれば、日韓関係は改善し、東アジアの平和につながると思う」と語った。

情報源: 関東大震災:虐殺朝鮮人遺族2人が来日「真実は明らかに」 – 毎日新聞

この記事って、小池百合子都知事がインチキな関東大震災朝鮮人追悼イベントに追悼文を出さないのが気に喰わない朝鮮人が小池知事に圧力を加える為の嫌日キャンペーンだな。

「出稼ぎのため日本に入国」って、当時は韓国なんて存在してないし、1919年から朝鮮人の内地への渡航を規制してたから密航しとる犯罪者やんけ。

「埋もれている真実がもっと明らかになれば、日韓関係は改善し」とか言うてるが、こいつらは「被害者様」という特権を得て、日本より立場が上になり、ゴネたら永久に金が貰える事を「平和」と言っているだけで精神の堕落したクズだな。

それと、毎日新聞の記者がしれっと嘘を書いている。

 関東大震災では「朝鮮人が攻めてくる」「井戸に毒を入れている」などのデマが拡大。信じた自警団らによって朝鮮人、中国人ら数千人が虐殺された。【井田純】

「数千人」ってどこが出してる数字? 出処を書かないのは事実の報道とは言えんな。誇大な妄想数字が大好きな朝鮮人の立場ならそれでいいけど、日本の公式記録を元にした事実を書くなら数百人と書くべき。

まあ、小池知事批判の目的が、この誇大な妄想数字の「数千人」という数字を「事実」としたいから毎日新聞は嘘記事書いてるんだけどな(笑)

小池知事の方も、こういう「数千人」の嘘を既成事実化する為に追悼文が利用される事になるから、出さない訳で、こういう胡散臭い事に進んで手を貸してる毎日新聞も朝日新聞同様に潰すべきだねえ。

こういう下衆な事やってるから、毎日新聞は「オールドメディアのフェイクニュース」と呼ばれる訳だな 🙂