韓国国会議長 新天皇の韓国訪問に期待 l KBS WORLD Radio

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は1日、新天皇の即位に際して祝電を送り、「新しい令和時代を迎え、令和の意味する’美しい調和’が韓国と日本、さらに北東アジアや世界で実現することを願う」と述べるとともに、新天皇の韓国訪問に期待を示しました。

情報源: 韓国国会議長 新天皇の韓国訪問に期待 l KBS WORLD Radio

相変わらず、空気読めねーヤツだ事 🙂

どうせ、陛下に訪南鮮させて土下座させようと思ってんだろ?
お前らがあからさまに陛下の政治利用を企んでいるのが見え見えだから、ますます南鮮なんぞに訪問できないという事を知れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください