韓国議員団が訪日へ=関係改善を模索:時事ドットコム

【ソウル時事】韓国国会の文喜相議長は、対日議員外交を強化するための組織「韓日フォーラム」を立ち上げ、会長に韓日議員連盟会長を務めた無所属の徐清源議員を任命した。国会報道官室が3日、発表した。徐氏や韓日議連の現会長、姜昌一議員らは今月中旬、日本を訪問、「自民党幹部らと会い、悪化している韓日関係の改善策を模索する」という。

文議長は慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましいと発言、日本政府は発言撤回と謝罪を求めており、文氏自身の訪日は見送られた。
一方、駐日韓国大使には、大統領府の前国家安保室第2次長、南官杓氏が正式に任命された。

情報源: 韓国議員団が訪日へ=関係改善を模索:時事ドットコム

また文喜相か。下手の考え休むに似たり。

まさかこういう事をやろうとしてる?

https://youtu.be/E4pJI78ZsOY

「関係改善」を連呼すれば、日本が折れて報復もしないと言ってくれるとでも思ってるのかな?

まあ、朝鮮人に「約束を守れ」「嘘をつくな」と言うのは「死ね」と言ってるのと同じですからのう。 🙂

安倍首相、金正恩氏と「条件つけず話し合いたい」 : 東亜日報

安倍晋三首相が2日、「条件をつけずに金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と会って、虚心坦壊に話し合ってみたい」と意欲を示した。安倍氏は過去にも数回、日朝首脳会談への意欲を表明したが、「条件をつ…

情報源: 安倍首相、金正恩氏と「条件つけず話し合いたい」 : 東亜日報

中読んでないけど 🙂 安倍首相は、トランプと会談して、何か伝言を貰ってるんだろうな。

でなければ「条件をつけず」と言わないだろう。

「核放棄したら体制を保障する」って話かな?
それとも第三国への亡命の話だろうか? まあ北朝鮮が応じそうもないから、分からないままで終わりそう。

糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告|NEWSポストセブン

輸入食品の安全性といえば、これまでは中国産食品の問題ばかりが取り沙汰されてきたが、見逃してはいけないのが韓国産食品である。韓国からの輸入食品は至る所で見かけるが、それに伴い、さ…

情報源: 糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告|NEWSポストセブン

今年の1月にこんなのが出てたんだな。しかし、大腸菌だらけ 🙁

最近、健康食品の宅配で、「韓国海苔」をおまけに持ってきやがるので、母親に「絶対もらうな!」と釘を刺しておいた。

税関通ってるから、健康被害が無いレヴェルであると言えるが、ドラム缶の水に糞尿水を一滴垂らして、「健康被害は無いから大丈夫」って言ってるようなもので、いくら薄まってても、うんこ水はうんこ水。

しかし、アイスクリームから大腸菌って、やっぱり手を洗う習慣が無いせい?「原因特定できず」ってのが終わってるな。改善の余地がないから何度でも大腸菌汚染製品の出荷を繰り返すだろう。

輸出品は税関チェックで止められるけど、これ、南鮮旅行したら大腸菌食べ放題って事だよな。

一度行って案の定腹通したけど、二度と行きたくねえな。