民団元幹部ら、反文在寅政権団体を立ち上げ-Chosun online 朝鮮日報

 在日韓国人社会の主軸である在日本大韓民国民団(民団)の元幹部らが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の対日政策と対北朝鮮政策を批判する団体を新たに立ち上げた。かつて民団で副団長や支部長などを歴任した彼らを中心とする「大韓民国の自由民主主義を守る在日協議会(韓自協)」は25日、東京都内で結成大会を開いた。

情報源: 民団元幹部ら、反文在寅政権団体を立ち上げ-Chosun online 朝鮮日報

民団の奴が南朝鮮に行って、そういう団体を立ち上げたのかと思いきや、東京って、安全な所で反政府ごっこかよ。

自分達は、帰化せずに日本に居座り、居心地の良かった「在日韓国人」という身分で、我儘放題していたのが、文在寅のお陰で居心地が悪くなり、尻に火が着いたというところか 🙂

でも、日本で犯罪を犯した不良在日南鮮人に対して、「同じ韓国人として申し訳無い」って言った事が無いだろ? 自浄作用が全然無い。

所詮、自分達が楽をしたい為だけのポーズにしか見えないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください