LED電球届かず

Aliexpress で車のLED電球T10黄色8個頼んでいたが、追跡情報の View Original Information を見たら、

Parcel is returning to sender, please contact the carrier.

2020-02-15 11:40:09 [GMT+8]

なんて事になっていたので、Open Dispute.

注文したのが、1月9日で、その後コロナ騒ぎになったので、遅れるんだろうなあと思ってたら、販売業者に返送されていた。

まあ、H3フォグランプ電球の材料にするつもりだったが、ヘッドライトをLED化した車にとって、ハロゲンフォグランプは吹雪の時の生命線なので、LED化しない事にした。

もはや不要だったので、返金して貰える方が有り難い。

さっき、返金要求したけど、これ書いてる間に、Judgement: Full Refund って全額返金のメールが来たので、これで解決 🙂