安倍首相辞任会見1時間……韓日関係には言及も質問もなかった : 日本•国際 : hankyoreh japan

韓日関係に変化は来るか
強制動員問題の解決方法など両国の立場が異なり
政策転換には相当の時間が必要

情報源: 安倍首相辞任会見1時間……韓日関係には言及も質問もなかった : 日本•国際 : hankyoreh japan

自意識過剰。

南鮮に日本は必要だろうが、日本に南鮮は必要ない。

その意味で、日本が南鮮の「約束は守らない」という我儘を妥協して受け入れるかに興味があるのだろうが、その可能性は全く無いのだから、期待するだけ無駄ですわな。

モーテルの従業員がマスターキー利用の女性ゲスト性的暴行

(議政府聯合ニュース)エウ・ヨンシク記者=モーテルの従業員がマスターキーを利用して、女性のこちらの部屋にこっそり入って性暴行した事件が発生した。

試合議政府警察署は、女性ゲストを性暴行した疑い(住居侵入と強姦)で40代モーテルの従業員A氏緊急逮捕して調査中だと28日明らかにした。

Aさんは、去る26日明け方、自分が働く議政府市のモーテルで犯行した疑いを受けている。Aさんは警察の調査で「覚えていない」と容疑を否認した。

警察はAさんに対して逮捕状を申請する方針だ。

情報源: モーテルの従業員がマスターキー利用の女性ゲスト性的暴行| 聯合ニュース

マスターキー使って女性暴行ってホテルでも前にもあったなあ。

日本ではまず起こらないけど、南鮮では何度かこういう事件が起きている。
女性1人で南鮮に行くのは非常に危険でありますな。

寝る前にドアにコップを積み上げて、開けたら音がするようにしとかないといけない。
というか南鮮に女性1人で旅行するのがバカだから、被害に遭っても同情できませんな。