【社説】文大統領を批判すれば逮捕される今の韓国で「民主の新たなページが開かれた」という文大統領-Chosun online 朝鮮日報

 動画投稿サイトのユーチューブで「カロセロ研究所」を運営する康容碩(カン・ヨンソク)弁護士(51)が文在寅(ムン・ジェイン)大統領に関する虚偽事実を流布した疑いで警察に逮捕された。康弁護士は今年3月、ユーチューブで文大統領が新興宗教団体「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」の李万煕(イ・マンヒ)教祖と握手する姿だとする1枚の写真を公開した。しかし、写真の人物は李教祖ではなかった。康弁護士は直ちに訂正報道と謝罪放送を行った。それでも自宅に警察官が押し掛け、康弁護士を逮捕、連行した。名誉毀損事件で逮捕状まで交付されるのは異例のことだ。文大統領に関する容疑でなければ、逮捕状は交付されただろうか。されなかったはずだ。

情報源: 【社説】文大統領を批判すれば逮捕される今の韓国で「民主の新たなページが開かれた」という文大統領-Chosun online 朝鮮日報

文在寅を批判したらタイーホ。切羽詰まってるねえ。

恐らく支持率ダダ下がりで焦ってるんだろうけど、こういう事すると余計に下がるってのが分からないのが鮮人らしい。

 韓国政府の新型コロナウイルス予防ワクチン4400万人分確保発表について、檀国大学医学部のソ・ミン教授が「実際に契約したのはアストラゼネカだけなのに、4400万という虚数を前面に出して国民を欺こうというもの」「文在寅(ムン・ジェイン)政権の人々がすることがすべてそうであるように、これもウソだ」と述べた。

情報源: ソ・ミン教授「文政権ワクチン確保はウソ、『504号』を空けておかねば」-Chosun online 朝鮮日報

どっちかと言えば、こいつの方が逮捕されると思ってたけど、訂正して謝罪してる奴を捕まえるとは思わなんだ。

ちなみに503号室に朴槿恵が収監されているので、その隣という事で、要は「ブタ箱にぶち込んでしまえ」と言ってる訳だな。

南鮮がアストラゼネカと契約してる分は 1,000万人分のみで、あとの3,400万人分ってのは購入契約も済んでいない「希望的観測」って奴なんだよな。だから、言ってる事は全く正しい。

購入契約した所で、列の後に並ぶ訳だから、来年の今頃にやっと手に入る感じだろうから、もしかしたら終息した後になってるかもしれない。

ま、せっかちでイラチな南鮮人には耐えられないのだろうな。