【独自】韓国選手団に「福島産食べるな」と指導、弁当配送へ…自民「いちゃもんだ」 : 東京オリンピック2020速報 : オリンピック・パラリンピック : 読売新聞オンライン

 【ソウル=建石剛】韓国のオリンピック委員会に当たる大韓体育会が、東京五輪の選手村の食事で使われる福島県産などの食材を食べないよう、自国選手団を指導していることがわかった。放射性物質による汚染の危険があると主張している。自民党内からは「そこまでいちゃもんをつけるとは本当に不愉快だ」との批判が出ている。

情報源: 【独自】韓国選手団に「福島産食べるな」と指導、弁当配送へ…自民「いちゃもんだ」 : 東京オリンピック2020速報 : オリンピック・パラリンピック : 読売新聞オンライン

なんで、日本に来てるのかね?
このクズ共、とっとと帰ればいいのに。

五輪まで1週間、文大統領の東京行きは未定…「日本に変化なく難しい」 | Joongang Ilbo | 中央日報

東京オリンピック(五輪)開幕を7日後に控えた16日まで文在寅(ムン・ジェイン)大統領の訪日は未定だ。

青瓦台(チョンワデ、韓国大統領府)関係者はこの日、中央日報との電話で、「韓日首脳会談が開催されるべきであり、会談の実質的な成果があってこそ文大統領が日本に行くことができるという立場に変化はない」とし「外交チャンネルで議論があるが、日本政府が明確な立場を示していない状態」と伝えた。

情報源: 五輪まで1週間、文大統領の東京行きは未定…「日本に変化なく難しい」 | Joongang Ilbo | 中央日報

ん?日本の態度は明確だぞ。

「約束を守れ」って、ただそれだけ。

借金まみれで博打と酒で自堕落な生活をしてるやつに「真面目になったら話を聞いてやる」と言って、「真面目にやります」といわずに「金をくれ」とかマヌケな事を言ってるから話にならんのだな。