「かばんだけ持って脱出」…緊迫した40時間=駐アフガニスタン韓国大使(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース

17日の午前3時になってようやくこれらを乗せた軍用機はカブール上空を去った。その当時の状況について、チェ・テホ大使は「座席の区別なく、ほとんど全員が床に座って脱出した。搭乗優先順位がアメリカ人だったため、ほとんどがアメリカ人で、その後は我々のような第三国人、一部にはアフガニスタン人もいた」と説明した。

情報源: 「かばんだけ持って脱出」…緊迫した40時間=駐アフガニスタン韓国大使(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース

米国に助けて貰っておきながら、なんて言い草なんだろうねえ。

米国からワクチン貰ったり、ルーマニアからワクチン貰ってもありがとうと言えないのは人間としてどうかと思うぞ。

自称先進国とか抜かしとるが、心の貧しさは世界一やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください