近所のセブンイレブン

墓参りの帰りに久々に寄った。

母親が nanacoカードを持っていて、残高を使い切ろうと思った訳だ。

しかし、店内を回っても買いたい物がない。
牛乳500mlがあれば買おうと思っていたが、450mlのおいしい牛乳しかなく、こいつは500ml牛乳じゃないので買わない。

昼前で、弁当を買うのもアリだが、セブンイレブンの弁当やサンドイッチは、容量詐欺をやらかすので買わない。

北海道十勝産小豆使用 豆大福くらいか。

母親の nanacoカードは1006円入っていたので、他の紅芋つかった餅と合わせて600円位使った。

まだ、400円位残ってるけど、会社の帰りに駅前のセブンイレブンで豆大福買って減らすかな。