【ヒョンデ】韓国車はダサいと言う人こそダサい理由(GOETHE) – Yahoo!ニュース

Ken Sato
ヒョンデ・モビリティ・ジャパンのマーケティングチームで、シニア・スペシャリストを務める佐藤健氏。フォードの日本法人に勤務した経歴を持つなど、日本における輸入車ビジネスに精通している。

情報源: 【ヒョンデ】韓国車はダサいと言う人こそダサい理由(GOETHE) – Yahoo!ニュース

いや、書いてる奴、現代(ヒョンデ)自動車の利害関係者じゃん。「広告」って入れとけよ。

こういう頭の悪いタイトル付けてるだけで読む気失せるね。
実際、バカバカしくて中身読んでないけど。 🙂

昔、「ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない」とかいうCMやってたけど、南鮮人は、日本人を小馬鹿にするCM打つね。

過去に観光公社もそうだけど、「日本の〇〇はダメ、韓国の△△がいい」とかいう、ダメ出し広告打ってたが、ただの難癖でしかない下らない話で、南鮮に親近感持って、行きたいなんて絶対思わねえし、反感を買うばかりだという事を、全く学習していない。

それに現在の南鮮車の状況として、日本車に比べて、

  • 雨漏りする可能性がある
  • エンジンが爆発する可能性がある
  • 電装系が火を噴いて燃える可能性がある
  • アクセルONになったまま、異常暴走する可能性がある
  • 欠陥を部品交換だけで誤魔化し、欠陥を直さない。
  • 欠陥を直せというクレームが溜まったら、撤退。

いずれも、南鮮マスゴミが報じたニュースや日本のブログなどからの情報でも、こんなに酷い。

まともな車作れるようになってから来いって感じ。

【韓国の外貨準備】現金が「66億ドル」激減! ウォン安防衛でドルを溶かした! – 『Money1』

韓国の外貨準備高が大きく減少しました。総計で85億ドルの減少です。2022年05月04日、『韓国銀行』から2022年04月末時点での外貨準備高が公表されました。以下をご覧ください。

<中略>

⇒Deposits 163億ドル(約2兆1,210億円)
(預金)
前月比:-66億ドル

<後略>

情報源: 【韓国の外貨準備】現金が「66億ドル」激減! ウォン安防衛でドルを溶かした! – 『Money1』

これは酷いな(笑)

外貨準備高の内、すぐに使える現金が、163億ドルで、外貨準備高の163/4,493=3.628% しかないじゃん(笑)。

わし、300億ドルくらいあると思ってたわ。
しかし、よく見ると、IMF の SDR特別引き出し権150億ドルと、IMFリザーブポジション45億ドルを合わせると、358億ドルだから、変わらんか。

こいつら、以前も「外貨準備高は十分ある」とか抜かしてて、現金300億ドルくらいしか持ってなくてすぐ破綻したけど、外貨準備高を1,000億ドル積み増しても、現金が300億ドル程度しかないという、呆れた有様。

貧乏性なのか、現金でなく、証券類で運用したがるんだな。
そして、貴重な現金を、すぐに為替操作に使って溶かしちゃう。

もう、破綻待ったなし(笑)