日本製EVに最強ライバル出現? ヒョンデ「IONIQ5」の完成度に驚愕! | マイナビニュース

いよいよ日本製の電気自動車(EV)が出そろい始めた昨今だが、ライバルは案外、近くにいるのかもしれない。韓国の現代自動車(ヒョンデ、旧ヒュンダイ)が日本再参入と同時に持ち込んだ新型車「IONIQ5」だ。試乗してみると、全方位的な完成度の高さに驚いた。

情報源: 日本製EVに最強ライバル出現? ヒョンデ「IONIQ5」の完成度に驚愕! | マイナビニュース

色んなところで燃えまくってる現代自動車のEVを持ち上げるやつって絶対金貰って書いてるよなあ。

ちゃんと【広告】って入れとけ。

米国だと、「車庫に入れるな、家から30m離して駐車しろ」なんて言われてる位で、一旦燃え出すと、普通に消化できず、水を張ったプールに沈めないと鎮火できない。

技術力が著しく低く、品質管理もいい加減だから、バッテリから火を噴いて火災になるんだけど、こんなの買ったら一生後悔するだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください