レイメイ藤井パスケース カードホルダー破断

※商品画像撮るのが面倒なので、Amazon アフィリエイトを使ってます。

レイメイ藤井のパスケース、今年の3月に買ったばっかりなのに、歯医者の椅子に座ってて、床に落としたらカードホルダーのプラ板が割れた。

まあ、カード10枚、パンパンに入れてたので、重さもあるし、プラ板に力が掛かる落ち方だったのだろう。

今回は予備も含めて2個買った。

カードが一杯入るパスケースって、最近、この製品しか見た事無いが、免許証と定期とカード類がまとめて入るのがいいのだが、この使い方をしてる人は余りおらんのかのう。

財布にカード類を入れる手もあるけど、尻ポケットに入れると、カードが曲がって変な癖がついたり、カードが折れたりするから入れたくないんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください