OPPO Reno7 Aこうにう

OPPO Reno3 A だと、モバイルICOCAが使えないので、ムカつくが OPPO Reno7 Aをこうにう。

OPPOの情報サイトだと、安売り情報で、39,800円で買えるとかいう情報があったが、IIJmio は33,000円と、こっちの方が安い。

Amazon だと、安いものは、 Y! mobile のSIMフリー版とかを掴まされる可能性があり、スマートフォン買う時は、IIJmioで買っている。

使ってみると、同じOPPO製品だからか、機種乗り換えはスムーズに行なえた。

スマートフォンの設定もある程度引き継がれるようで、操作感も大差ない。

ただ、アプリはインストールするだけで、それぞれ設定はしなくてはならないが、Google Play Storeから一々ダウンロードする手間が無いので楽だ。

そして、モバイルICOCAをインストールし、3月中に次の通勤定期を買っておいた。

みどりの券売機には長蛇の列ができていたので、定期券購入が、家でスマートフォンでできるのは大きいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください