神社へ

初詣をしたよ 🙂

御朱印が色々あります。

拝殿にお参りしたけど、本殿に直接参拝できないようになっとるね。

天照大御神が祀られている小さな祠がある。

天照大御神には個人的なお願いをするもんじゃないらしいので、国家の安寧と腐れ財務省官僚と政治家どもが地獄へ落ちるようお願いしておいた。

ここはお参りしてるけど、何の神様かよく分からない。

あー、そうそう瓊々杵尊だった。

ここも個人的なお願いをする所じゃないんだな。

まー、先と同様個人的なお願いはしてない。

そして、菅原道真公が祀られてる社。

ここで個人的なお願いはしておいた。

なんか、神輿を展示してましたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください