【原神】トワリン秒殺……

前は散々苦労して倒してたのに、今だと秒殺だよ。

本来なら、足に何度かダメージ与えて、龍がダウンしたら、首をよじ登って攻撃当ててゲージを削るってのがセオリーなんだけど、チャスカが居たらスキルで飛行して、当てるだけ。

なんか申し訳なくなるわ。