前は散々苦労して倒してたのに、今だと秒殺だよ。
本来なら、足に何度かダメージ与えて、龍がダウンしたら、首をよじ登って攻撃当ててゲージを削るってのがセオリーなんだけど、チャスカが居たらスキルで飛行して、当てるだけ。
なんか申し訳なくなるわ。

I know who Iam.
前は散々苦労して倒してたのに、今だと秒殺だよ。
本来なら、足に何度かダメージ与えて、龍がダウンしたら、首をよじ登って攻撃当ててゲージを削るってのがセオリーなんだけど、チャスカが居たらスキルで飛行して、当てるだけ。
なんか申し訳なくなるわ。