ナビ修理費5.5マソエソ

市町村合併で地図データ更新してなかったので、ハードディスク交換は地図更新料まで取られるつーことで、修理費が5.5万くらいと車屋から連絡があった。

恐らく、6月くらいには新モデルが出るから、今のモデルを買うのはかなり微妙だが、ここで5.5万つーのも微妙だなあ。

新モデルは何が変わるのか皆目検討がつかないが、ホームサーバー機能強化だったら、今焦って買うと、きっと後悔する事になるので、修理で話を進めることにした。

しかし、今、5.5万出したら、地上アナログ放送終了まで使ってしまいそうだな

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください