携帯電話新モデル

27日に906iシリーズが発表された。

今、F905iを使っているが、会社の前の席に座っている余分な脂身が、よりによってF905iを買いやがったので、無性に機種交換したくなった(笑)。

本当は5年くらい使おうかと思っていたが、脂身とお揃いはとてもキモいので、とっとと交換しよう。

次は何にすっかなー。F905iはデブだし、俺はデブは大っ嫌いだからスリムなN906iμにするかな:-)

“携帯電話新モデル” への4件の返信

  1. スペック見ると、ワンセグ録画できないのう…。まあ、録画なんて絶対しないけど:-)

    N906iが有力候補に浮上中^^;;;

    わしの家って、ワンセグ視聴が微妙な地域なのだ。
    近畿の広域局は家の外へ出ないと映らないw。
    F905iより受信性能が良ければ即買いでございますよ。

  2. 久しぶりです。
    私のケータイはイーモバイルに変えちゃったよ。
    前のメアドは使えなくなってしまっているのでヨロシク〜
    しかし、往年の掲示板の如く、ブログ更新しまくっていますな〜

  3. 何回かメール送ったけど、エラー返って来てない…
    W-ZERO3も全然使ってねーw

          ☆ チン     マチクタビレタ〜
                            マチクタビレタ〜
           ☆ チン  〃  ∧_∧   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
            ヽ ___\(\・∀・) < ブログ更新まだ〜?
                \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
              /‾‾‾‾‾‾ /|
           |‾‾‾‾‾‾‾|  |
           |  愛媛みかん |/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください