エンジンオイル交換、スタッドレスタイヤ装着

カーナビの保証書を持って車屋へ
エンジンオイル交換とスタッドレスタイヤへの交換をした。
カーナビが起動しない件は、Webを見ると、

http://bbs.kakaku.com/bbs/20103510580/SortID=8706355/

なんてのがあって、EJECTボタンは試して無いけど、多分同じ症状。

ブレインユニットを抜き差しするから、端子接触不良が起きてファミコンカセットみたいな事になるかもしれないとは思っていたけど、果たして端子接触不良が本当の原因なのかは分からない。

わしの場合は、朝にブレインユニットを挿してナビを起動させ、会社へ行って、帰りにエンジンを掛けると起動しなくなってたから、端子接触不良じゃないかもしれん。

とりあえず、密かに対策が行われているかもしれないから、一応修理に出した。

年内に返って来るかなあ…。