給油

20:30退社だったので、出光のスタンドが閉まってて寄れなかった。
上司は退社する時に「遅くまでお疲れ様」と言ってたが、20:30なんてIT土方基準だと、真昼間でございますよ。

しかし、20時に閉まるスタンドって使えんな…。

20090205.jpg走行距離 196.9km
給油量 69.00L
燃費 2.85km/L
単価 117円/L
総額 8,073円

燃費の最低記録を更新ですよ orz

まあ、これには心当たりがあって、朝の暖気が20分とかやってしまってるからこれが効いてる気がする。本当は10分程度で出るつもりが、急にもよおしたりして、遅くなるんだな。

カテゴリーRX-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください