混ぜた

電子タバコのリキッドで、もったいないからHiltonをatomizerが壊れないように注意しながら使っていたが、クソ不味いので、Regular Tobbaco少々とCamel少々、バニラオイル少々、ラムエッセンス少々とテキトーに混ぜた。

喉が焼けるような刺激が少なくなり、吸い易くなったが、リキッドの味としてはイマイチで、ノンニコチンのAppleにすら遥かに劣る。

Hiltonのリキッドって、恐らくpepper oilとか刺激物が他のリキッドより多めに入ってる感じがする。そして、atomizerが高温になると、その刺激が最高になるが、これがatomizerにかなり悪そうだ。

しかし、pill box 38のCamelとか、電子タバコの商用リキッドってのは、素人では完全に再現が難しいから、うまく作ってあると思う。

エッセンシャルオイルのタバコアブソリュートを配合すると、結構タバコっぽい風味を再現できるとは思うが、銘柄に似せるのが難しそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください