塗装落とし

Eastmallのカートリッジは、液の放出性能が良すぎ(=液の保持性が悪く)て、バッテリ接合部から液漏れが頻発する。リキッドにはアルコールも含まれている為、電池の塗装が浮いてしまった。

そして、電子タバコBE112を吸うと、かなりイガイガして来たのでアルコール洗浄のついでに、atomizerも塗装を剥がす事にした。

atomizerに溜まっているニコチンリキッドが古くなるとイガイガした味になる。紙巻タバコでも、古いものは辛いけど、ニコチンが酸化すると辛くなるのかな?

買ったのは白い塗装なのだが、アルコールに漬けると結構簡単に剥がれる。こんな事なら、最初から無塗装のヤツを選んでおけば良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください