UltraFire WF-C6、16340×8、充電器到着

香港からようやく到着。

電池充電しなくても使えんのかなあってテストで、Surefire 9Pへ3個投入。
P90ランプアッセンブリーが1秒で死亡(´・ω・)

ハイパワーなら耐えられるかな?ってテストで、P91ランプアッセンブリーに交換して、Surefire 9Pへ16340を3個投入。

P91ランプアッセンブリーが1秒で死亡(´・ω・)

2秒で7,000円位がパーですわ。はっはっはっ…orz

Surefire は3.0V×3=9Vを想定しているんだろうけど、3.6V×3=10.8Vは耐えられなかったか。

電池は電子タバコのBulliで使おう。

UltraFire WF-C6に16340を1個入れてみると結構明るい。しかし、よく分からんのが、キツく締めると消える。緩めると光る。更に緩めると電池カバーが外れる。

作りがちゃっちい感じだが、前に見たビデオみたいにすぐ過熱する事もなく、普通に使う分には、充分だ。

充電器はWF-139だが、こいつ16340対応じゃねーじゃん…。
仕方が無いので、電極に1円玉を縦にカマして下駄履かせた(笑)。ちゃんとチャージランプが点灯してるけど、いつ爆発するのかな(爆)