BuggyなF905i

会社で、マナーモードなのに、ワン切りで着信音が鳴った。
確認したが、間違いなくマナーモードで非通知のワン切りだから、通常ならば着信音が鳴るはずがない状態だ。

そういえば、最近、F905iの再起動してない事を思い出した。F905iは電源切らずに長時間稼動させていると、動作がおかしくなる。

何かの機能を開始して終了した時に、メモリ開放してなかったり、ソフト処理的に、お行儀が良く無いとこういう訳の分からないバグが発現するものだ。

Fじゃないけど、わしが昔、携帯の開発現場に居た時は、新人ですらベテランと偽って、一山幾らで商売する人材派遣が跋扈していたから、今もそれが変わらないのだとすれば、製品の質はこんなもんかって感じだが、余りにもお粗末だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください