給油

走行距離 132.4km
給油量 51.80L
燃費 2.55km/L
単価 136円/L
総額 7,045円

ガソリン価格が下がっていたら、わしも民主党をある程度許容したかもしれんが、選挙前の公約で何一つ実現できてねーじゃん。

「ガソリン値下げ隊」とかやってた連中は、今、何やってんだろうねえ。生き恥晒して恥かしくないのかねえ。

わしは、衆議院選挙では、民主党にNOだったので、普段なら絶対に投票しないボンクラに投票したが、今の民主党の体たらくを見るに、まだ、わしの投票行動の方が救いがあるな(笑)。

自民党と同じ位ダメならまだ救いようがあるが、脱税党首に秘書3人逮捕されても辞めない幹事長、北教組の違法献金と、自民党より金に汚いし、自浄作用すらも無い。

まあ、子供手当なんぞに釣られて「自分の生活が第一」と票を売り渡した愚民が選んだ政治家だから、モラルも恥も無く、「自分の生活が第一」と守銭奴の如く金に執着する連中が国政を壟断するのも、当たり前と言えば当たり前だ。

そう言えば、「国民の生活が第一」と言ってた連中もどこへ行ったのかなあ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください