励ましのメール

地元の議員さんに激励のメールを送ったよ

「国民の生活が第一」。
中国民の生活が第一、韓国民の生活が第一の事だったとは、よもや「日本国民」は思いもしなかった事でしょう。
「ガソリン値下げ隊」。
暫定税率分安くなると言われていましたが、全然安くなってないですね。
「高速道路無料化」
6月から8割の人には値上げですか…。
非正規労働者、中小企業は放ったらかし。
国内問題を二の次にし、子供手当てに外国人参政権など、外国人を優遇し、特権を与える法案は必死に進めようとするというのは、呆れて物も言えません。
普天間移設問題では、沖縄の反米感情を高めるのには成功しましたか?民主党は、早く米軍を追い出して、フィリピンのミスチーフ礁と同じ様に尖閣諸島を中国に占領して貰いたくてしょうがないんでしょうか?
総理も幹事長もモラルの欠片も無く、職に恋々として出処進退を誤る樣は滑稽としか言いようがありません。

そして、政党助成金配分を幹事長に握られて、モノも言えない民主党若手議員も大変ですね。
参議院選挙には、必ず、*民主党以外*に投票しますので、三日月議員は衆議院任期が終わるまで、せいぜい頑張ってください。次があるといいですね。

どうだ?愛が溢れているだろう?

“励ましのメール” への3件の返信

  1. ポッポの本日の発言

    「『最低でも県外』は党の公約ではなく自分の発言」
    「海兵隊が抑止力と思っていなかった」

    もしかして、この人統合失調症じゃなかろうか?

    でも、一番の問題はマスコミの一方的な垂れ流しを聞くだけで
    自らの頭で考えない国民なのかも。

  2. > もしかして、この人統合失調症じゃなかろうか?

    一人で考えてるのだとしたら、そうかもしれないですけど、「勉強させていただいた結果」などの言動からすると、官僚や側近に言われた事を元に行動している感じがしますね。

    ただ、普通の人なら、自分の発言に対して、論理的整合性をとろうと考えますが、ルーピーは全く考慮しないので、その意味では精神病理学の範疇の人なのかもしれません。

    一人の人間の操り人形として動くのであれば、ルーピーは最適の人材ですので、小沢がルーピーを総理に据えたのもその資質を見出しての事なのでしょう 🙂

  3. ・・・どちらが真実でも国民が不幸なことに変わりがないというところが
    困りますよね。

    操り人形というよりは、囮やめくらましで大活躍しているような気がします。

    きっと参院選は、無党派層はあきれて選挙に行かず、民主党支持者の組織票
    で民主党は何とか第一党、あとは公明やその他の第3政党との連立で
    政権を維持してしまうということになるかもしれないなぁ。

    国民がもう少し賢ければいいんだけど。クーデター起き(ry。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください