尖閣諸島の地権者の借金が40億! – ゴー宣ネット道場

尖閣諸島の地権者の借金が40億! – ゴー宣ネット道場.

余りに下品なので引用はしないが、小林よしのりも相当劣化したな。

経済学がまるで分かってない。借金40億あるからどうしたの?負債だけしか無いんだったら、そりゃ胡散臭いって話だけど、資産が借金を上回っていたら、別に問題にする話ではない。

それに、島の評価額が6,000万だからといって、実勢価格がその額でないとおかしいという理屈も変。国の戦略的重要拠点である事と、海洋資源の存在が言われているのに、それらが考慮されていない評価額に意味は無いだろう。

マネーゲームに乗せられて国民が14億に釣り上げたとか言ってるが、民主党政権はそれを20億に釣り上げて、彼の言う「まんまとマネーゲームに乗せられてる」状態(笑)。その国に買わせろと言いつつ、国が20億もの金を出す事にはダンマリなのはどうしてですかねー? 🙂

40億の借金で困っているなら、政府が20億を提示したらホイホイ売ってもおかしくないのに、なんで売らないんだろうねー?

それに読売テレビに地権者の弟の栗原さんが出演してたけど、「過去に300億で売ってくれという話があったのは本当か?」という問いに「桁が違います」と言っていたので、金額の問題では無い事は明らか。

国に買わせろと言ってるけど、まともに国民の生命と財産を守る気のある政府であれば、小林よしのりに言われるまでもなく、誰も異論は無いだろう。

地権者の栗原さんもいくら金を積まれようが、「今の民主党政権には売らない」と言っているのは、支那にそのまま売り飛ばしかねないからだろうし、現政権が売国奴であるからこそ「国に売れ」と主張しているのであれば、最早救いようがない。

小林よしのりの売国はこれに始まった事ではなく、一代限りの女性天皇が存在した事を、「過去に女系天皇は存在した」などとマヌケな事を言って、保守系にボコボコにされた。

もしかすると、そのせいで「世間で保守と言われているヤツらは皆ネトウヨで品性下劣に違いない」みたいな理屈を超えた怨嗟の固定観念でも出来上がってるんではなかろうか?(笑)

まあ、戦争論や従軍慰安婦の嘘を暴いた功績は大きいし、立派だと思うけど、今は非常に残念な人になっちゃったなあ。