京都大学大学院経営管理研究部特命教授 大石久和氏「なぜ公共事業は必要なのか?日本の道路は有事と共に機能停止に陥る」

京都大学大学院経営管理研究部特命教授 大石久和氏「なぜ公共事業は必要なのか?日本の道路は有事と共に機能停止に陥る」.

パネルを使い、非常に分かりやすい解説。
藤井聡教授といい、京都大学はじまってたな。

「経団連会長、反日デモの影響に危機感」 News i – TBSの動画ニュースサイト

「トウショウヘイ氏のおっしゃったことなんですが、『今の世代よりも次の世代、将来の世代の方が、もっと頭のいい人が出てくるだろうと思うので、そういう人たちに平和裏に解決してもらいましょう』と。その当時の人たちよりも頭の悪い人たちが今、出てきている」(経団連・米倉弘昌会長)

引用元: 「経団連会長、反日デモの影響に危機感」 News i – TBSの動画ニュースサイト.

いつも、日本から出て行くと、「出る出る詐欺」の米倉だが、問題先送りという事は、支那が侵略の準備を万全に整えるまで待ってあげて、その間に自分たちは銭儲けがしたいという訳だな。

まあ、支那が官製デモで日本企業を襲撃するのも、こういう売国奴が日本政府に圧力をかける事を期待してやってて、その支那の思惑通りに行動するマヌケだから、毎回襲撃される構図になっている。

つまり、このバカがしょうもない事を言わなければ、支那にとって利用価値無しだから経団連企業への襲撃はない。

支那の操り人形になってる底抜けのどアホウが、他人を頭の悪い人呼ばわりし、自分はおりこうさんのつもりなのが笑えるな。

米倉は日本に要らないから、出る出ると口だけでなく、はよ日本から出て行け。