藤井聡教授の列島強靭化論「維新八策を大胆採点!!橋下氏の国家観によって我々が迎える未来とは」

藤井聡教授の列島強靭化論「維新八策を大胆採点!!橋下氏の国家観によって我々が迎える未来とは」.

京都大学の藤井聡教授が、維新の会の維新八策を採点。

教育バウチャー制度って、クズ左翼教師を駆逐できるからいいかなあと思っていたが、わしの考えは甘かったな。

学問って、面白いかどうかじゃなくて、役に立つ知識を身につけるかどうかの尺度で見ないといけないから、バウチャー制度だと偏向した教育になってしまう訳だ。

しかし、維新の会のいう改革って、結局のところ、一部を富ませ、大多数を不幸にする危険思想だったんだなあ。学者の考えというのは非常に参考になる。

支那へ進出した欲ボケの守銭奴の方々はご愁傷さま

独裁国家に投資して、無事に回収できる訳ねーだろ。
特に経団連企業は日本政府に泣きつくなよ。

小泉に減税して貰って、日本国内で稼いだ金を日本へ還元せず、支那へ投資して、日本人の失業者を増やした下衆な国賊共の為に、領土を諦めてまで助けてやるなんて有り得ないからな。

支那政府に土下座して助けて貰うか、支那で野垂れ死ね。