竹島「韓国と共同管理」発言 橋下氏釈明「領有権放棄ではない」+(1/2ページ) – MSN産経ニュース

竹島「韓国と共同管理」発言 橋下氏釈明「領有権放棄ではない」+(1/2ページ) – MSN産経ニュース.

新党「日本維新の会」の第3回政策討論会が29日、大阪市内で開かれ、代表の橋下徹市長は島根県・竹島をめぐり前回の討論会で「韓国との共同管理」を打ち出したことについて「領有権放棄ではない。(漁業海域などの)利用について共同でルールを定めるということだ」と釈明。「『固有の領土』主張の放棄、後退ではない」と強調したが、国会議員側からは異論も上がった。
(後略)

あーあ、言っちゃった。

前述の通り、南鮮とは暫定水域があり、自国海域の漁業資源を取り尽くし、暫定水域も禁漁期間のルールを守らずに取り尽くし、日本の排他的経済水域まで、密漁に来る始末。

その無法ぶりはこんな感じ。

最近では、アフリカまで出かけていって密漁

世界中から資源を盗んでるチンピラにルールをどうやって守らせるのか? 敗戦平和主義愚民化教育に洗脳された橋下には思いもつかないだろうな。