朝日新聞デジタル:「韓国や中国、あざけってはならない」民主・細野氏 – 政治

■細野豪志
 
・民主党政調会長(演説する細野氏に対し、韓国寄りだと韓国の国旗を掲げながら批判を浴びせた聴衆に対して)私は、この国旗を持っている方々の姿を見て、悲しい思いがする。私は日本国旗が大事だ。だからこそ、他国の国旗をやゆして使うようなことは、本当に我が国を愛するなら、取るべき姿勢ではないと思う。それぞれの主張があるからといって、韓国や中国をあざけることは、絶対にしてはならない。日本がおかしい方向に行かないよう、我々がしっかりただして、まっすぐに進む国にする。(東京都内の街頭演説で)

引用元: 朝日新聞デジタル:「韓国や中国、あざけってはならない」民主・細野氏 – 政治.

民団から違法献金受けていたり、子ども手当を外国人に支給したり、外国人参政権を推進したり、人権侵害救済機関設置法(日本人弾圧法)を閣議決定したり、支那人だけ入国制限を大幅に緩和したり、日本人を蔑ろにして、外国人の権利拡大ばかりやろうとするから、外国国旗で応援される訳で、これを外国を嘲る意図があると吹聴するのは、自分達の悪行を隠したいのかな?

※Youtubeの民主党に都合の悪い動画が次々と見れなくなってるな

民主党大人気www

やり過ぎの感もあるが、在特会の桜井氏は道路使用許可を取らないで勝手に街頭宣伝活動をする民主党の違法行為を指摘するなど、いいポイント突くなあと感心する。

ちなみに「民団じゃあ!」と柄の悪い声を上げてるのは成りすまし。

鮮人が得意とする日本人の成りすましをベンチマークして、日本人が鮮人に成りすまし、民主党を盛大に応援してる訳だな。

まあ、民主党の街宣で、日本国旗や旭日旗を掲げると、排除されたり逮捕されたりするから、一体どこの国の政党だって感じだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください