WordPress の JWPlayer plugin 入れた

JK轢かれる(JKひかれる)のネタでMpeg4の動画を挙げていたが、VirtualBox のWindows 7 Professional 64bit のIE9で見ると、仮想マシンごと落ちるので、危険な Media Player のプラグインが起動しないようにしたいなあと思い、以前、いじった事のあるJWPlayer でも入れようかと思った。

で、検索かけると、何と! このブログのソフトウエアである WordPress 用に plugin があるとの事で、早速管理ページから検索してインストール。

ブログの投稿画面で、「メディアを追加」で動画をアップロードして、動画入りブログがお手軽に作成できるとは、良い時代になりましたのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください