TPP交渉参加「表明」問題|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

 以前は全新聞が「交渉参加表明!」と断定的に書いていたのが、今回は「検討」だの「調整」だの、ワンクッション置くところが出てきています。朝日新聞の記事によると、今回の「表明」の元ネタは、「安倍晋三首相は15日に環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を表明する意向を固め、自民党幹部に伝えた。」

とのことでございますので、例により参議院議員S氏である可能性が高いと思います。(「自民党幹部」が)

引用元: TPP交渉参加「表明」問題|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba.

参議院議員の自民党幹部のSって塩崎恭久か?

第一次安倍政権の時、官房長官だったが、安倍と親しいと言われているのに、余り安倍を助けようとしているように見えなかったので、わしは「こいつスパイじゃねえの?」と思っていた。

ヤツが「TPP参加だ」とか「15日にTPP参加表明だ」とかマスコミに嘘八百並べてんのか?有り得るな。