NEWSポストセブン|李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された

「1965年12月22日、韓国軍はビンディン省クイニョン市の村を急襲し12歳以下の子供や妊婦を含む50人以上の村民を虐殺した。韓国兵は2歳の子供の首をへし折って殺害し、別の子供は木に投げつけられ殺害後、焚き火に放り込まれた」(『ハンギョレ21』1999年5月6日号より)

韓国兵は現地女性を見れば強姦し、凌辱の末、焼き殺すこともあった。殺害を免れた女性たちの中には「ライダイハン」と呼ばれる戦争犯罪の落とし子を身籠る者も多数いた。当時、サイゴン支局に赴任した元朝日新聞の井川一久氏は街中でベトナム人に囲まれ、「ダイハン!」(大韓)と呼ばれた。韓国人と間違われて憎悪の目を向けられたのだ。

引用元: NEWSポストセブン|李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された.

祟りを恐れる日本人には到底真似できない残虐な殺し方は、支那朝鮮の専売特許だな。

日本はこれを利用して、いわゆる「従軍慰安婦」について、「韓国は自分達がやった事を日本がやったとデマを流している」って広報してやればいいのに。

それのみならず、南鮮は日本の国連常任理事国入りに反対し、東京オリンピックに反対しと、日本の不利益になる事を進んでやっているので、日本も同様に南鮮の不利益になる事を進んでやってやればいい。

たとえば、南鮮がTPPに入りたがっているが、TPPは加盟国全てが承認しないと入れないので、日本が拒否すれば、南鮮はTPPに参加できなくなる。

日本にとってTPPは害でしかないが、輸出入に依存したモデルの南鮮には、TPPは非常に有利なので、日本にとって南鮮が入ろうがどうでもいいが、南鮮には死活問題なので、加入拒否してやるべし。

あと、南鮮軍最高司令官だった李明博が竹島へ上陸するという暴挙をやったので、安全保障の問題で電気部品、工作機械、レアガス、日本の商社が仲介する石油、食料を止めてやればいい。

WTOも安全保障上の問題がある時は、禁輸措置をする事は協定違反にはならないとされているので、南鮮に対して、禁輸措置を行い、どんどん貧乏にしてやって、余計な工作にお金を使う余裕を無くしてやればいい。

“NEWSポストセブン|李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された” への7件の返信

  1. 改めて、東京裁判で「人道に対する罪」は何が対象だったのかってのを調べてみましたが、何と、「南京大虐殺」は含まれて無いんですな。人道に対する罪ならば、当然入ってなければならないのにおかすぃーなあ(棒)

    南鮮人は力を持つと必ず濫用しますな。牧師の性暴行しかり、米国では銃を持ったら乱射。支那朝鮮人は子供の頃から我慢する事を教わらずわがままに育てられるので、欲望に正直なのですねえ。

  2.   ・・・そう、「人道に対する罪」でございました。 ご指摘感謝にございます、隊長殿(_ _;;

     んー、支那&南鮮両政府さんは先勝国 vs 敗戦国なる色分けを以て日本叩きを画策してはみたものの・・・

    当時の戦勝国&支那及び南鮮側の誰一人として「南京大虐殺」も「従軍慰安婦」も立件&立証していなかった、とゆー真に衝撃的な事実を国際社会に知らせる結果になってしまった、と(´_`;b

  3.  ・・・反日教徒さん達はやっぱり此れ(酔滝汗) 話し合いのできない人間は野獣と同じ。 もはや「人権」を口の端にする資格をすら自ら放棄してしまっているのでございますね・・・

    → 【これは酷い】従軍慰安婦の嘘を指摘した韓国人教授がボッコボコに殴られてる…まさにキチガイ民族【画像】http://www.news-us.jp/article/386632924.html

  4. あ、やっぱりそうなっちゃいましたか。
    前にも同様に日本の植民地支配は収奪じゃないとか、慰安婦は強制連行されてないと言った教授が居たのですが、土下座させられてました。

    面白い事に、二人の教授は両方共経済学の教授です。
    普通の歴史は嘘八百ですが、真面目に 南鮮の経済学史を紐解いていくと、どうしても辻褄の合わない事象が出てくる訳です。

    日本が収奪したはずなのに、なぜか朝鮮には民間財の蓄積があって、財閥が発生しているなどで、これは米を日本に輸出する事でお金を稼いでいた訳です。

    論理的考察で事実に気づき、学者の良心で告発すると弾圧されるという図式で救いようがないですのう。

  5.  んー、古代史の方もそんな感じみたいですね(酔汗)

    南部に多い古墳の発掘調査なども、日本の古墳より2世紀新しいと判明した途端に埋め戻してしまったり(´_`;b

    都合が悪いと力技でねじ伏せる癖がお有りの様でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください