時事ドットコム:「日本も歴史直視の勇気を」=独首相発言で韓国外務省

これに対し、報道官は「韓国には『言葉一つで千両の借りを返す』ということわざがあるが、それぐらい韓民族は寛容だと思う」と主張。

引用元: 時事ドットコム:「日本も歴史直視の勇気を」=独首相発言で韓国外務省.

で、今度はどの嘘を信用しろって言うんだい? 🙂

“時事ドットコム:「日本も歴史直視の勇気を」=独首相発言で韓国外務省” への2件の返信

  1.  単なるメルケルさんの事実誤認でありませう((( ´_`)

    南鮮政府が巨額の予算を投じる捏造工作、それなりに効果を発揮しているのだらうとは思いますが・・・嘘はどこまで逝っても嘘なのでございます。

    さう謂えば南鮮ネットユーザーさんが・・・

    『悪口しか言えない韓国政府。歴史、独島(日本名・竹島)のPRをほぼ全て民間に丸投げする無能政府』

    とか嘆いておられましたね。

  2. 米国においては、南鮮と見せかけて、裏で支那系の反日団体が金を出しているようです。

    仏国のジャパンエキスポなどでは、南鮮の政府機関である女性家族部ってのが出てきてますので、これは直接工作しているようです。

    まあ、余分な泡銭があるから、つまらん事に精を出すわけで、支那朝鮮は徹底的に貧困に追い込まんといけませんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください