隆大介タイーホ

最初、台湾サイトの翻訳サイトで、桃園国際空港にて、入国審査書類の不備を指摘された韓国人が暴れて移民官に暴行し、膝を骨折させるという事件を起こしたというのを見た。

日本語で暴言を吐いていたとの事で、「日本人のフリをする韓国人」と台湾人がコメントしてたが、以前、南鮮の外交官の夫人が交通事故を起こして、警察に「私は日本人だ」と、日本人になりすます事件があったので、台湾人にとっては「またか?」という感じ。

成田発の便で、日本語で「桃園検察へ送検する」と言うとおとなしくなったそうで、ほぼ在日確定。

で、続報にて

俳優の隆大介でした。
余りこの人、知らんわ。

しかし、こういう日本語しか分からない韓国籍ってどうするんだろうねえ。
在日は外国で困ったら、日本大使館に駆け込むそうだが、台湾には大使館無く、代わりに交流協会ってのがあるから、そこへ泣きつくのかな?

南鮮も国交無いから大使館無いし、身分が面倒な上に面倒な事起こしちゃってどうしようもねえな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください