前支局長無罪判決 慰安婦問題歩み寄りにつながるか NHKニュース

外務省幹部が「無罪判決は当然であり、慰安婦問題で日本側がこれまでの主張を変えることはない」と述べるなど、政府は、日本側の姿勢に変化はないとしています。

情報源: 前支局長無罪判決 慰安婦問題歩み寄りにつながるか NHKニュース

うむ、正にその通りだな。
加えて言うと、「不当に拘束して申し訳ございませんでした。」と土下座くらいせえや。

南鮮側とNHKや毎日、東京の論調を見ると、「韓国様がお許し下さったのを涙を流して感謝せねば!」みたいな感じだが、アホ抜かせつーの。

まあ、このアホメディアはともかく、賢明な国民は、日本人に対する憎悪犯罪が簡単に行われ、関わり合いになると損する事が充分分かっただろう。

南鮮が不利になったり、損をする選択肢があれば迷わず選択し、間違っても利益なんか与えようなんて思ってはいけないね。

「日本の過酷な植民地支配」などと、寝言が言えるくらいだから、糞尿に塗れて暮らしていた李氏朝鮮時代へ戻してやり、「過酷な植民地支配」から現状回復をしてあげましょう 🙂

自民党の二階俊博総務会長は18日の記者会見で、韓国の朴槿恵大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の無罪判決に対し、「…

情報源: 【本紙前ソウル支局長無罪】自民・二階総務会長「韓国は良識ある判断。日本も相応の対応を」

NHKも毎日も東京もこの二階の言ってる慰安婦問題とやらを日本が妥協しろと言いたい訳か。

当たり前の事をしただけで、かつ深刻な人権侵害をされたというのに何を言っとるんだ。腐れ売国奴どもめ。