年賀状用にプリンタをこうにう

なぜかPX-403Aで、はがきを印刷すると、必ず下が汚れるようになってしまった。

昨年だと、『Windows 7 のフォトビューワーのPX-403Aの印刷設定で「四辺フチ無し」のチェック入れたらちゃんと印刷できた。』と書いてあるが、これもダメ。

A4用紙に、はがき四隅位置に両面テープを張ってガイドを作り、一枚一枚貼っては印刷して剥がし、貼っては印刷して剥がし…やっとれんわっ!

という訳で、Amazonで格安プリンタを急遽こうにう。

柳興洙駐日大使 「韓日関係は暗いトンネルの出口に」

また、柳興洙大使は、「韓国戦争当時、日本は物資の供給基地としての戦争特需を享受し、韓国は、国交正常化以降、日本からの協力資金と技術支援をもとに成長した。両国は、互いに助け合う、お互いに必要な存在」と強調しました。

情報源: 政治/ニュース/ニュース/KBS World Radio

仏像盗んで、1体は返したけど、もう1体は返さないままで、返すのが当たり前なのに「返してやった」という認識。

産経新聞の加藤さんも、本来、起訴する必要の無いものを起訴して、当然の無罪判決に対し、「無罪にしてやった」という認識。

これで「トンネルの出口」ってどういう頭の構造してるんだろう?

言ってる事が実利優先で、人間関係に喩えるなら、常に嘘をついて騙し、金の事になると目の色を変える守銭奴で、あからさまに人を利用しようという態度が見え見えという状態だ。

普通、人に好かれようと思うとこういう態度は採らないが、こういう人間が好かれていると思えるのは、自己愛性人格障害の南鮮らしくて微笑ましいな 🙂