【舛添知事定例会見録】韓国人学校への都有地貸与「ソウル市への恩返し」 批判の声も…「政策判断は私の判断だ」(1/8ページ) – 産経ニュース

《3月18日午後2時から都庁会見室で》【冒頭発言】「障害者スポーツの関連で、プロモーション映像を作りました。『BeTheHERO』。東京生まれのヒーローになろう…

情報源: 【舛添知事定例会見録】韓国人学校への都有地貸与「ソウル市への恩返し」 批判の声も…「政策判断は私の判断だ」(1/8ページ) – 産経ニュース

都民よりも、外国人が大事! by 舛添

こいつそもそも「老人介護問題しっかりやります!」と公約で掲げて、当選後は介護の「か」の字も言わずに、外国で遊び呆けてる。

都立高校跡地を老人ホームにする訳でも無く、「保育園落ちた日本死ね」と話題になってたにも関わらず、日本に害を為す南鮮の学校にするというのだから呆れるねえ。

「今の『保育園落ちた日本死ね!!!』ということについて私は承知していないが、かつまた匿名ということなので、これが実際どうなのかは匿名である以上、実際にそれが本当…

情報源: 【安倍政権考】「日本死ね!!!」ブログに政府・与党がここまで右往左往してよいのか?(1/3ページ) – 産経ニュース

そういえば、こいつら、保育園も作らず、南鮮に優先して都有地を貸そうとしている行為に関しては、一切ダンマリを決め込んでる。

舛添は何で批判しないの???

お里が知れるね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください