【安ワイン】ロス・モリーノス

セブンイレブンで470円くらいで甘口なので買ってみた。
水で薄めたような味で、「喉乾いたなあ」という時に飲んでもさほどうまく感じない。

他に豪州ワインで同じ位の価格のやつがあったので次はそれを試してみようと思う。

韓進海運破綻:米・香港企業も悲鳴「貨物が届かない」-Chosun online 朝鮮日報

情報源: 韓進海運破綻:米・香港企業も悲鳴「貨物が届かない」-Chosun online 朝鮮日報

「どや、お前ら困っとるやろ?わしらこんなに大変なんやで」

という同情集めを目的とした記事で、大した事は書いてないから引用しない(笑)。

「迷惑をお掛けしてすみません」じゃなくて、態度のデカい乞食そのもの。

シンシアリーのブログ」に書かれていたが、鮮人達は同情を集める事に必死になるが、見下されるのが大嫌いだそうで、まさに態度のデカい乞食だなあと、納得した次第である。

そして、たちが悪いのが、助けてやると、後になって「あの時、みじめなウリを助けて、さぞやお前はいい気分だっただろう」と、困った時に助けて貰った事を恩に感じるどころか難癖をつけて逆恨みしてくる。

  • 助けず
  • 教えず
  • 関わらず

非鮮三原則を忘れずに。

神戸新聞NEXT|社会|北朝鮮核実験 在日コリアン「嫌がらせが心配」

 北朝鮮の5回目の核実験を受けて、朝鮮半島の平和を願ってきた兵庫県内の在日コリアンや、日朝交流を進めてきた団体に戸惑いが広がった。 在日韓国人2世で、「統一マダ

情報源: 神戸新聞NEXT|社会|北朝鮮核実験 在日コリアン「嫌がらせが心配」

北朝鮮のネタが出てくると必ずこういう記事が嬉しそうに出てくる。

要は、「差別利権でメシウマする為に誰か嫌がらせとかヘイトクライムする奴いねーかなあ」という意味で出てくる記事な訳やね。

何故かと言えば、朝鮮人は米国における有色人種とは違い、見た目で朝鮮人なのか分からない。

だから、「自分は朝鮮人でーす♪」と宣伝しない限り、ヘイトクライム対象とはならない。

なので、北のネタが出た際にそれを相殺する被害者ぶれるネタとして「おいネトウヨ!事件起こせよオラ!」と言いたいのである。アホくさ。

神戸新聞はその意味で完全に北朝鮮の工作機関となっている訳だな。