慰安婦問題「『終わった』と言うな」=文大統領、竹島でも対日批判-日韓合意を否定:時事ドットコム

 【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は1日、日本の植民地支配に抵抗して1919年に起きた「三・一独立運動」の記念式典で演説した。慰安婦問題について「加害者である日本政府が『終わった』と言ってはならない。戦争当時にあった反人道的な人権犯罪行為は『終わった』という言葉で隠すことはできない」と強調し、日本政府の姿勢を批判した。

情報源: 慰安婦問題「『終わった』と言うな」=文大統領、竹島でも対日批判-日韓合意を否定:時事ドットコム

おーおー、勇ましいこっちゃのう。吐いた唾飲まんとけよ 🙂

これで南朝鮮が通貨スワップとか、漁業交渉とか、TPP11に入れて欲しいとか寝言を言ってきても、「約束守れねえ奴と約束する馬鹿はおらんわwww」で仕舞い。

経済は悪化の一途を辿っていて、OECDで唯一南鮮だけが失業率悪化というニュースも流れ、確証バイアスで「ろうそく革命で選んだウリ達の大統領」がこれから生活を良くしてくれるって幻想を思い込み続ける構図が崩れつつある。

まあ、長くもった方だね。せいぜい頑張んな 🙂