JR電車が動いてない

画像は、JR西日本の列車運行情報からだが、滋賀県に住んでる奴は電車に乗るなという事かな?(笑)

前はこんなanimated gif じゃなくて、静止画の色分けで、色覚異常者のわしには見分けがつきにくかったが、赤の点滅にしてくれたおかげで非常に分かりやすくなった。

JR東日本の運行情報を見ると、デザイン的にはこっちの方がおしゃれな感じで、比べると、雑多な感じはやっぱり関西のセンスやなあと思う。

関東の方は路線図出してないが、色分けしようとしたら気が狂いそうになるだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください